fc2ブログ
プロフィール

Ayano cafebleu

Author:Ayano cafebleu
Party organizer 粋な踊る大人のparty

大人が踊れて飲んで交流してくつろげて
おしゃれしたりエンターテイメントを観たりして楽しむ
大人のclub クラブカルチャー
東京らしさのあるclub partyをいろいろなコンセプトで開催してます。

常にアーティストとの出会いを求めています。
いつか一緒にパーティしましょう




世界中で一生ダンスを楽しむために!
clubでひたすら踊れるように
FREE DANCEもSTEPも
HISTORY DANCEもSTEPも
SOULもFUNKもHOUSEも
すべて踊れるあなたになりませんか?



バトルでダンススキルを競うダンサーだけでなく
エンターテイナーとしてのダンサーになってみたり
一般のひとと共にclubで楽しいときを共有する
踊りが上手いかっこいいクラバーにもなってみませんか?



若いころの記憶経験は宝物です
だから今もそれを懐かしんで当時の再現された場所にも行きます。
でも、いつも同じでは...
私たち世代に生まれたsoul やdiscoで踊る文化を
私たちで絶やしてもよいのでしょうか?
今時のダンスを見て上手いけど、そーじゃないんだよなーと思っても、
ダンスに対する解釈は違っても共感するところも多いのです。
変化を恐れず大きい気持ちで楽しみませんか?


ダンス好きな人には、ジャンルがちがっても
つい身体と心が弾むdance musicが必ずあります
自ら選ばないけど、新鮮かつ意外と踊れて楽しいなんてclubシーンもあったりします。


世代を超えて、クラブやディスコで踊る文化が続いて行ったら、とても幸せです。

ayano

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
62

- SOULFUL - Valentine 1000yen +1 freeD 2013.2.13(Wed)

soulful20130213.jpg



Valentine- SOULFUL -

SOULFULレギュラーDJ Rick とKabuyanのセレクションCD各一枚を
ご来場者先着20名様にプレゼント!


とにかく音楽を楽しみ、リズムでうずく身体を解放し思いっきり踊りたい方向け。
ダンススタイルは自由。なんでもOKです!

SOULFUL MUSICで踊りまくります。

22:00まではオールジャンル ダンスミュージック炸裂します。
一緒に踊って楽しんでくださる方大募集

心身リフレッシュ、しかも平日に!

ダンサTA-くんがDance Stuffとして参加!
前回参加のダンサーまみちゃんもくる予定!?
FIAT SPACEの広いダンスフロアでますます踊りまくってしまいます~

<特報>
今回ご来場のマイミク様には、DJ Rick & Kuma 選曲によるお年玉コンピをプレゼントさせて戴きます。

-SOULFUL-
Dance Music
2013.2.13(Wed)
19:30-24:00
@FIAT SPACE
1000yen + 1 free drink

DJs;
RICK / かぶやん / Ayano Cafebleu

Dance Staff:
TA-

FIAT SPACE
107-0061 東京都港区北青山1-4-5 ロジェ青山 B1
Loge Aoyama, 1-4-5 Kita Aoyama, Minato-ku, Tokyo107-0061
B1 FIAT SPACE 19:30~ TEL/ 03-5771-7660
http://fiatcaffe.jp/space/information/
Ayano Cafebleu presents "SOULFUL"
Ayano Cafebleu Dance & Party
http://ayanocafebleu.blog.fc2.com/
スポンサーサイト



  • Date : 2013-01-31 (Thu)
  • Category : 未分類
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop