プロフィール

Ayano cafebleu

Author:Ayano cafebleu
Party organizer 粋な踊る大人のparty

大人が踊れて飲んで交流してくつろげて
おしゃれしたりエンターテイメントを観たりして楽しむ
大人のclub クラブカルチャー
東京らしさのあるclub partyをいろいろなコンセプトで開催してます。

常にアーティストとの出会いを求めています。
いつか一緒にパーティしましょう




世界中で一生ダンスを楽しむために!
clubでひたすら踊れるように
FREE DANCEもSTEPも
HISTORY DANCEもSTEPも
SOULもFUNKもHOUSEも
すべて踊れるあなたになりませんか?



バトルでダンススキルを競うダンサーだけでなく
エンターテイナーとしてのダンサーになってみたり
一般のひとと共にclubで楽しいときを共有する
踊りが上手いかっこいいクラバーにもなってみませんか?



若いころの記憶経験は宝物です
だから今もそれを懐かしんで当時の再現された場所にも行きます。
でも、いつも同じでは...
私たち世代に生まれたsoul やdiscoで踊る文化を
私たちで絶やしてもよいのでしょうか?
今時のダンスを見て上手いけど、そーじゃないんだよなーと思っても、
ダンスに対する解釈は違っても共感するところも多いのです。
変化を恐れず大きい気持ちで楽しみませんか?


ダンス好きな人には、ジャンルがちがっても
つい身体と心が弾むdance musicが必ずあります
自ら選ばないけど、新鮮かつ意外と踊れて楽しいなんてclubシーンもあったりします。


世代を超えて、クラブやディスコで踊る文化が続いて行ったら、とても幸せです。

ayano

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ


-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

39

2012.9.5 水 DANCE at Velours

529984_507371545956164_1891027468_n.jpg
☆ "DANCE" at Velours ☆
エンターテイメントのある 大人のDISCO PARTY
新しいスタンダードに

2012.9.5(水)20:00-24:00
Ayano Cafebleu presents

☆ "DANCE" at Velours ☆

DISCO SPACE INTO FUTURE


☆2012.9.5(wed)
20:00 -24:00

door ; 2000yen
guest ; 1500yen with 1 free drink
(関係者のguest or with flyer)

dress: smart

☆お得なお席のリザーブも承わっております。
VIP Bottle Package 1:
4名様まで ボトル1本  12000yen~

VIP Bottle Package 2:
5-8名様 ボトル2本 24000yen~

(共にエントランスフリー )

エンターテイメントとダンスを
ラグジュアリーなお席でゆっくりご堪能ください。

ご予約は直接ベロア03-5778-4777 までお申し付けください。



踊り
語り
特別なショーを楽しみ
新鮮な出会いと
バカラのシャンデリアの輝きの中で
平日の夜を特別な大人のパーティに
ベロア青山スタイルで

Dance & Entertainments 

どうぞ、たくさんのお友達をお誘い合わせの上、
皆様是非お越し下さい。


☆DJ live 
act:ABE / 52 / Ayano cafebleu
☆ music: soul,funk,80sDisco,latin and All groovy dance music.

☆Street Dancers on Stage
その世界でパフォーマンスの高さに定評のある、これからを担うダンサー達を招き、他のそれとは一味違う、エンターテイメントなダンスで皆様を魅了します。

Show :1st 21:00 / 2nd 22:00
act:
MOCO / TA- / AYUMI / AIKA MIZRAHI / 龍虎/ malie & chisa /
Soul Delivery

Show supports : MOCO

MC:  ジョルジュ Nori







表参道の喧騒から離れた 南青山の一角。そこ にひっそりと佇むのは、洒落た大人のためのワンダー ランド Velours。 洗練を極めたエンターテイメントが織り成す夜は、最高の思い出となり、 そして、忘れられない思い出として皆の記憶に綴られる。

Velours (ベロア)
東京港区南青山 6-4-6 Almost Blue B1
Tel: 03-5778-4777
Fax: 03-5778-6151


20歳未満の方のご入場はご遠慮ください。
IDチェックを実施しております。写真付き身分証明書をお持ち下さい。
YOU MUST BE OVER 20 YEARS OLD TO ENTER WITH PHOTO ID.

Ayano Cafebleu
http://www.facebook.com/ayanocafebleudance

Ayano Cafebleu Dance & Party
http://ayanocafebleu.blog.fc2.com/
  • Date : 2012-08-13 (Mon)
  • Category : 未分類
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
