プロフィール

Ayano cafebleu

Author:Ayano cafebleu
Party organizer 粋な踊る大人のparty

大人が踊れて飲んで交流してくつろげて
おしゃれしたりエンターテイメントを観たりして楽しむ
大人のclub クラブカルチャー
東京らしさのあるclub partyをいろいろなコンセプトで開催してます。

常にアーティストとの出会いを求めています。
いつか一緒にパーティしましょう




世界中で一生ダンスを楽しむために!
clubでひたすら踊れるように
FREE DANCEもSTEPも
HISTORY DANCEもSTEPも
SOULもFUNKもHOUSEも
すべて踊れるあなたになりませんか?



バトルでダンススキルを競うダンサーだけでなく
エンターテイナーとしてのダンサーになってみたり
一般のひとと共にclubで楽しいときを共有する
踊りが上手いかっこいいクラバーにもなってみませんか?



若いころの記憶経験は宝物です
だから今もそれを懐かしんで当時の再現された場所にも行きます。
でも、いつも同じでは...
私たち世代に生まれたsoul やdiscoで踊る文化を
私たちで絶やしてもよいのでしょうか?
今時のダンスを見て上手いけど、そーじゃないんだよなーと思っても、
ダンスに対する解釈は違っても共感するところも多いのです。
変化を恐れず大きい気持ちで楽しみませんか?


ダンス好きな人には、ジャンルがちがっても
つい身体と心が弾むdance musicが必ずあります
自ら選ばないけど、新鮮かつ意外と踊れて楽しいなんてclubシーンもあったりします。


世代を超えて、クラブやディスコで踊る文化が続いて行ったら、とても幸せです。

ayano

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ


-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

38

2012.8.29 WED. MJ NITE /Tribute DANCE Party @ FIAT SPACE

553714_397212717004579_1816791090_n.jpg
8/29水曜日Michael Jacksonの誕生日に青山FIAT SPACEにてMJ NITE開催します。


マイケルを愛する人
マイケルの曲に思い出のある人
マイケルのパフォーマンスが好きな人
マイケルみたいに踊りたい人
マイケルみたいに踊れる人
マイケルに似てる人
マイケルをこれから知る人

みんなで踊って語って飲んで食べてマイケル一色に染まって、天国のマイケルに届きますように、各々のマイケルの思い出と楽しみ過ごせたらと思います。


お忙しいと思いますが、お友達お誘い合わせの上
是非お越し下さい。


Michael Jackson Tribute Party
MJ NITE

2012.8.29(Wed.)
@ FIAT SPACE

JACKSON 5からMJまで

20:00-24:00
2000yen /1d


DJ s:
TACO (ex. ZOO)
ABE (Cafebleu Party/IN THE MIX)
MID (Moments)
Ayano


Guests:
マイケルやも
TAKA
&
YOU!!!


Special Thanks to:
本気でマイケル



『マイケルやも』
マイケルのメッセージを未来に伝える自称MJトリビュート・パフォーマー。震災復興支援や福祉施設などチャリティ・イベントで活躍中。


『TAKA』
通称「踊るDJ」そしてフロアではムーンウォーク


『本気でマイケル』
子供たちを愛したマイケル・ジャクソンを
アイコンに、東日本大震災の被災地の子供たちへ
絵本と義援金を送るイベント「本気でマイケル」を
今年3月六本木Soul Socic Boogieにて企画、開催。



FIAT SPACE
107-0061 東京都港区北青山1-4-5 ロジェ青山 B1
Loge Aoyama, 1-4-5 Kita Aoyama, Minato-ku, Tokyo107-0061
B1 FIAT SPACE 19:00~ TEL/ 03-5771-7660
http://fiatcaffe.jp/space/information/

Ayano Cafebleu presents "MJ NITE"

Ayano Cafebleu Dance & Party
http://ayanocafebleu.blog.fc2.com/
  • Date : 2012-08-03 (Fri)
  • Category : 未分類
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
