プロフィール

Ayano cafebleu

Author:Ayano cafebleu
Party organizer 粋な踊る大人のparty

大人が踊れて飲んで交流してくつろげて
おしゃれしたりエンターテイメントを観たりして楽しむ
大人のclub クラブカルチャー
東京らしさのあるclub partyをいろいろなコンセプトで開催してます。

常にアーティストとの出会いを求めています。
いつか一緒にパーティしましょう




世界中で一生ダンスを楽しむために!
clubでひたすら踊れるように
FREE DANCEもSTEPも
HISTORY DANCEもSTEPも
SOULもFUNKもHOUSEも
すべて踊れるあなたになりませんか?



バトルでダンススキルを競うダンサーだけでなく
エンターテイナーとしてのダンサーになってみたり
一般のひとと共にclubで楽しいときを共有する
踊りが上手いかっこいいクラバーにもなってみませんか?



若いころの記憶経験は宝物です
だから今もそれを懐かしんで当時の再現された場所にも行きます。
でも、いつも同じでは...
私たち世代に生まれたsoul やdiscoで踊る文化を
私たちで絶やしてもよいのでしょうか?
今時のダンスを見て上手いけど、そーじゃないんだよなーと思っても、
ダンスに対する解釈は違っても共感するところも多いのです。
変化を恐れず大きい気持ちで楽しみませんか?


ダンス好きな人には、ジャンルがちがっても
つい身体と心が弾むdance musicが必ずあります
自ら選ばないけど、新鮮かつ意外と踊れて楽しいなんてclubシーンもあったりします。


世代を超えて、クラブやディスコで踊る文化が続いて行ったら、とても幸せです。

ayano

最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ


-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

11

新 NEO ! LET'S DANCE ! 新宿二丁目ネオマスカレードで開催!

letsdanceneo2.jpg


SUNNY & Ayanoの
NEO ! LET'S DANCE !
新宿二丁目ネオマスカレードで開催!


2012.4.18.Wed.
19:00~24:00
door ; 2000yen 1 drink
guest ;1500yen 1drink
(フライヤー画像かSUNNYかAyanoの名前でguestでお迎えします。)

DJ ; Jack (1929)


clubでひたすら踊れるように
FREE DANCEも
STEPも
HISTORY DANCEも
SOULもFUNKもHOUSEも
すべて踊れるあなたになりませんか?
いつでもどこでも世界中で一生ダンスを楽しむために!

VINT-AGEでおなじみのSUNNYと、音楽にノって
フリーでダンスを踊る楽しさを覚えましょう

スタジオでは教えない踊り方のコツや
一つのステップを基本にして延々踊れる
バリエーションの方法等々、クラブならではの
ダンスの楽しみ方を、サニーと一緒に♪

踊りまくりましょう!



Ayano cafe bleu présents
" Soul Danceを私に!!!!!!!"





NEO Masquerade ・shinjuku 2cho-me
ネオマスカレード
東京都新宿区新宿2-16-8 新宿北斗ビルB1F
03-5925-8680

地下鉄新宿3丁目駅8番出口上がり、交番を右折し、150m徒歩。
サンクス地下1階

地図 http://neomasquerade.com/access.html
  • Date : 2012-04-09 (Mon)
  • Category : 未分類
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
